女性の鼻下脱毛、ひげ脱毛

鼻下の産毛やひげは、顔の中心で視線も注がれる部分がだけに結構目立つもの。

 

それが気になって、好きな人に見られても顔をうつむいたり、そむけがちだと、良い印象は与えられないですよね。

 

だから、鼻下の産毛やひげはスッキリ脱毛して、自信を持ちたいものですね!

 

顔はデリケートな部分ですから、脱毛サロンでちゃんと処理してもらうのが一番です。

 

何回か脱毛してもらうと、ムダ毛が無くなるだけでなく、毛が細くなってくるので、毛穴も締まってきてスッキリしてきます。
だから、化粧ノリも良くなり、綺麗度がアップするんです。

 

そこで、鼻下脱毛が、お得にできるコースをご紹介します。

 

銀座カラー 全顔セット(顔+鼻下)コース 3回 8,800円

 

 

 

 

今なら、顔(鼻下除く) + 鼻下 のセット脱毛が、3回セット/1年 で 9,800円
↓↓↓
さらに、WEBアンケートに回答すると 1,000円OFFの 8,800円に!

 

脱毛しづらい、鼻下を銀座カラーは高周波のIPL脱毛マシンでシッカリ脱毛します。

 

また、銀座カラーは、脱毛した後を、赤ちゃんみたいにぷるぷるの美肌にしてくれます。
鼻下脱毛は、お顔のお手入れです。
ただ脱毛するだけではなく、キレイになれること、それが重要なことです。

 

 

銀座カラー全顔(顔+鼻下)コース

3回 8,800円の詳細と予約はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

エピレ フェイス・5脱毛ファーストプラン3回 9,000円

 

鼻下脱毛。初めての女性のひげ脱毛。綺麗にできて安心なサロンは?

 

今なら、エピレのフェイス・5脱毛ファーストプランは、鼻下を含む顔全体の5部位が3回セットで9,000円です。

 

9,000円はWEB予約限定価格です、電話で予約した場合、9,900円になります

 

フェイス5部位は、以下の通りです。

 

鼻下脱毛。初めての女性のひげ脱毛。綺麗にできて安心なサロンは?

 

エピレで、鼻下だけを脱毛すると、通常1回3,500円なので、3回だと 3,500円 X 3回 = 10,500円かかります。

 

これに対し、フェイス・5脱毛ファーストプランだと、鼻下も含む顔全体が3回セットで9,000円なので、かなりお得です。

 

 

エピレ フェイス5脱毛ファーストプラン

3回 9,000円 の 詳細と予約はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

鼻下脱毛をするメリット

・化粧水やクリームなども浸透しやすくなる、化粧ノリが良くなる
・毛穴が目立たなくなる
・毎日の鼻下のムダ毛の自己処理をしなくて良くなる
・産毛がなくなることで肌のトーンが明るくなる

 

鼻下の産毛は、剃ってもすぐ生えてきちゃうし、自己処理で剃っていると、だんだんと濃くなってくるような気がしまいますよね。

 

実は、顔の脱毛をする人の大半は鼻下の脱毛が目的だと言われています。

 

 

 

 

 

脱毛ラボ カウンセリング 予約
ベルタ酵素 購入